よくある質問
FAQ
よくある質問
FAQ
傷をつけたらどうなるの?
安心して下さい。天災・故意による破損・ルールに伴わなかった使用による破損の以外は全て保険で対応しています。
保険は必須で月額数十円〜数百円です。※レンタル総額で変動します。
途中解約・買取・延長可能ですか?
すべて可能です。サイト内ですぐに算出することができます。
ペットを飼っているのですがレンタルは可能ですか?
申し訳ございませんが、レンタルサービスはご利用していただけません。
また、喫煙者の方はレンタル価格が5%UPいたします。
中古商品を見たり、商品の説明を聞くには?
Tel:087−899-6773に電話、もしくはLINE @minima で御対応いたします。
レンタルサービスを利用できる地域はどこですか?
2023年4月時点では、東京・埼玉・千葉・神奈川・岐阜・愛知・滋賀・三重・京都・奈良・大阪・兵庫・岡山・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・大分・熊本・宮崎・長崎・鹿児島・佐賀です。
また、店舗は鹿児島・大分・福岡大川・高松・愛知・東京にございます。
一部対象外の地域がありますのでご了承ください。対象地域は順次拡大中です。
新品・新古・中古の違いはなんですか?
新品家具は、誰の手にも渡っていない未使用品です。
新古家具は、使用されていませんが長期間在庫として保管されていたり、展示されていたものになります。
中古家具は、一度でも使用されたことがある家具です。使用感がありますが、一番安価にレンタルしていただけます。
どのような方法で支払うことができますか?
クレジット・銀行振込の2点になります。
毎月の引き落としは クレジット決済のみになります。
お問い合わせ
Inquiry
LINE、お問い合せフォームよりお気軽にお尋ねください。
新品・新古・中古について
新品
新品の商品
新古
1度レンタルし、12ヶ月以内に返却された商品
中古
2度以上レンタルされた商品